2009

 


▼08

・05.04(MON) コチラモ

昨年の画像ではありません、巣立ちまで1週間くらいかな。

・05.03(SUN) 2羽です

姿を見せてくれたのは2羽です、でも3羽の可能性もあります。 このあと、どこからか雄がやって来て雌が餌を受け取り、雛に与えました。餌はモグラでした。

・05.02(SAT) こちらも
樹洞どれかなと出かけてみると雛が顔をみせてくれました、昨年と同じ 樹洞を使っています。6時過ぎに鳴き始めました。時々、雌も近くでゲ−ゲ−と鳴いています。
・05.01(FRI) 始まります

この雛を見つけたいきさつはブログから ご覧ください。

そして仕事帰りのリラックスした雛の様子です。雌が向かいの山で盛んに犬のまねをして鳴いていました、でも他の雛の鳴き声は聞こえませんでした。 雛1羽だけはめずらしいです。